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オンライン相談について(学生用)



実験・実習等補習日終了後の2月中旬から新学期開始まで、オンライン相談を一時休止します。
再開時期については、ポータルサイトでお知らせします。

教務課では、オンライン相談窓口を水・木曜日の12:30~13:30で開設します。
学生生活や勉学における質問に、オンライン双方向の対面式で対応します。
「どこに相談したらいいかわからない」、「こんな時はどうしたらいい?」など、お話ししたいことがあれば気軽に申し込んでください。

最初にご確認ください。
  • ・対応者は、1対1で教務課職員が行います。1回の相談時間枠は、20分です。
  • ・回線の不具合などにより、電話相談に切り替えることがあります。
  • ・録画、録音、SNSへのアップなどは禁止します。このような行為が発覚した場合は、厳格に処分します。
  • ・電話およびメールによる相談は、各部署で随時受付けていますので、以下のURLをご確認のうえご利用ください。
  •  問合せ先 https://www.oit.ac.jp/japanese/contents/contact.html
    <<重要>>
    ・オンライン相談は、GoogleMeetで行います。大学のアカウントでログインしてください。
    ・以下のログインボタンから、ログインまたはアカウントの切替えが可能です。
    画面最下部の申込み画面が正しく表示されない場合は、すべてのアカウントを一旦ログアウトしてください。
     ログアウトはこちらから行い、ログインボタンからログインしてください。




オンライン相談方法について
  1. 大学のアカウントでログインします。
    ※既にログイン済みであれば、この手順は不要です。
    未ログイン状態の場合は、「ログイン」ボタンを押し、ログインしてください。
    別アカウントでログイン済みの場合は、「Singed in」ボタンを押し、アカウントを切り替えてください。
  2. 予約したい日時のボタンをクリックして、説明欄に相談内容の概要を記載し、保存ボタンを押してください。
    ※書きにくい内容は、Meet内で伝えてください。
  3. OKボタンを押します。
    ※予約状況や氏名・説明欄に記載した内容は、予約した本人と教務課にのみ表示されます。
  4. 大学のメールアドレスに招待メールが届いたことを確認してください。

Gsuiteにログイン後、Googleカレンダーを開き、「GoogleMeetに参加する」をクリックします。

Gsuiteにログインし、Googleカレンダーから該当の予約を削除してください。